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国際物流会社での秘書アシスタント

横浜港を拠点にした国際物流会社での役員秘書アシスタント業務のお仕事です。
役員からの指示に基づき下記業務をお願いします。
【主な仕事】
・各種手配、対応
・会議の準備作業(会議室のセットアップ等)
・資料作成(Word、Excel、PowerPoint)、請求書対応等
・ファイリング・諸雑務
・その他上記付随業務
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募集要項

職種 国際物流会社での秘書アシスタント
勤務地 〒232-0064 神奈川県横浜市南区別所5-26-24 東急ドエルアルス上大岡西101
雇用形態 正社員
給与 月給250,000
昇給・賞与 要記載
待遇・諸手当 就業開始時期:2020年8月1日
資格 運転免許、秘書
経験 ・大手企業の秘書のイメージのように細分化された業務を落着いて行うわけではなく、中小企業の秘書として、臨機応変に明るく、テキパキと行うことが求められる。 ・コミュニケーション力の高い方 ・明るく、朗らかな方 ・ホスピタリティ精神がある方
採用予定人数 3 名
勤務時間 09時30分~18時30分/休憩時間:12時00分~13時00分
休日・休暇 週休二日(土日)
実働:8時間00分
時間外:あり(30時間/月)
採用担当者からの一言 国際物流会社です
服装
制服あり
禁煙オフィス
応募方法 ■下記のエントリーフォームからのご応募
■または電話番号「045-315-7074」に直接お電話にてご応募ください。
URL https://hokushin-kensetu.co.jp/archives/recruit_list/recruit002

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